2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

正社員再就職を目指す主婦の皆さんへ 道は険しく難しいけど前向きに頑張りましょう!

正社員再就職を目指す主婦の皆さん 道は険しく難しいけど前向きに頑張りましょう!就職活動に難航しているママたちへ。

PayPay を使うのが怖い方へ。ATM入金でお財布代わりに使えば安心。

PayPay や電子マネーを使うのが不安な方へ。まずはPayPayに銀行口座やクレジットカードを登録せず、現金入金でお財布代わりに使ってみてはいかがでしょうか?

スターウォーズ9 スターウォーズの取り扱いに迷走するディズニーをそのまま反映した一作

スターウォーズ9 を観てきました。 鑑賞直後のツイートはこちら STAR WARS9見てきました良いと感じる人、悪いと感じる人がいて評価分かれているということは知っていたのですが鑑賞前は事前情報をなるべく排除し曇りのない眼で見てきました。結果ディーブな…

初心者ファミリーキャンプで 疲れずに家族全員を満足させる方法!!

キャンプ好き夫に付き合いうこと8年。ファミリーキャンプが大好きになった嫁の立場から、初心者が疲れずにキャンプを成功させるについて語ります。キャンプ持ち物リストも公開!

トランペット 初心者向けマウスピースの選び方について調べてみました

トランペットを初心者がマウスピースを購入する際の注意点について調べてみました。買い方、唇が厚い人の場合、など、トランペットを実際に演奏している楽器職人さん、吹奏楽経験者の方々からも話を聞いたので、合わせて記録しておきます。