2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年行って良かったピアノコンサートベスト3

2019年に行ったコンサートで、良かったものベスト3を発表します。 1位 佐渡裕指揮 日本センチュリー交響楽団 with 反田恭平 ラフマニノフ:ピアノ協奏曲 第3番 ニ短調 Op.30 佐渡裕&反田恭平コンビのラフマニノフ、とにかく圧巻としか言いようの無く、私が…

笑える闘病漫画「腸よ鼻よ」を無料で読む方法。作者についても解説。

「腸よ鼻よ」とう漫画を知っていますか?「腸よ鼻よ」はなんと、笑えて元気がもらえる闘病漫画で、入院のお見舞い品としても最適な一作です。「腸よ鼻よ」を合法的に無料で読む方法、作者について解説します。 今がしんどいあなたへ。一瞬で元気が出る漫画あ…

ディズニーリゾート周辺ホテル 格安で泊まる裏ワザは?

子連れ家族のディズニー旅行で、おすすめのホテルを紹介します。

絶対音感ホルダー あるある6選

自分と子供ふたりが絶対音感ホルダーのうみっくすです。絶対音感ホルダーのあるあるをご紹介。 楽譜読むのが驚異的に苦手 楽譜読むより聞いたほうが早い。音源無しで楽譜を読んで弾けと言われるのが苦痛。ちなみにうちの次女は、絶対音階&練習嫌いが災いし…