2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

A8.netセルフバッグ★無料・格安で化粧品やサービスをゲット

無料はてなブログで、細々とアフィリエイトをしているうみっくすと申します。 趣味のブログを開始して数か月が経過した私ですがふと「セルフバックをやってみよう!」と思い立ちこれまで存在は知っていたけど、全然使っていなかったA8.net のセルフバックを…

40代・超乾燥肌 アテニアで本気スキンケアしてみた★辛口感想

40代超乾燥肌 アテニアで本気スキンケアしてみた 2020年3月末。コロナで自宅勤務となりメークがほぼ不要になったので、この機会に6週間ほど、普段よりも時間をかけて丁寧にスキンケアをしてみました。その結果を本音で書きたいと思います。なお私が抱えてい…

岡村隆史の女性蔑視発言について思ったこと

岡村隆史の女性蔑視発言と、相方矢部さんの公開説教について、思ったことを記録しておきます。 彼は何と言ったのか news.yahoo.co.jp 端的に言うと「コロナ騒動のせいで、普段なら風俗という仕事を選択しない女性達、しかも美しい女性達が、経済的に苦しくな…

ご飯を作りたくない★ズボラな私のやっつけ晩御飯

毎日ご飯を作るのは本当にめんどくさい 仕事があるママも、専業主婦ママも、毎日ごはんを作るのって本当に大変ですよね。 自分が子供の頃、お母さんがご飯を作ってくれるのは当たり前、お母さんは毎日普通にご飯を作れる人、だと思っていました。しかしお母…

ステイホーム★家族でリメンバーミーを見ました。感想。

コロナ対策でひきこもっているため、前から見たかった、ピクサー制作「リメンバーミー」を見ました。 結論:大いに泣かされました。本当に見て良かった。 こんな人におススメ 家族で一緒に見る映画を探している方 音楽大好き 今日を、「とても良いものを見た…